アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいつも飲みに行ってたのですが、最近はコロナのせいで行っていません。
さらにテレワークになり、時間もできたのですが、どうしたら楽しく過ごせるか考えています。

皆さんは仕事終わった後何をしていますか?

A 回答 (7件)

軽く運動をしてます。


5キロ~8キロのランニング
縄跳び
ゆっくり湯船に浸かる。
旅行客の計画を立てる。
料理
スキルアップのために勉強です。
    • good
    • 0

仕事の事を考えない事です

    • good
    • 0

家の中の不用品を断捨離

    • good
    • 0

晩酌。

    • good
    • 0

過ぎ去りしは1日を


深く反省して、
温めの燗を呑む。
肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 2

今日の評価と反省、そして明日への予習と準備ですわ。


けど、大半の時間は大酒をかっ喰らっておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

筋トレ、読書、自炊、ゲーム。

お仕事の会議の資料とか。読書も多岐にわたるのでやることは山ほどあります。

家にいるのに忙しくて困ってます


嫁の相手もせねばなりません

ドラマも見ないといけません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!