アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんご存じですか? なんとコロナ予防率がトップクラスと言われた日本が
週のコロナ感染者数、世界一位に降臨いたしましたぁぁぁぁぁぁ!
イェェ~~~~イ♪

みんなどんな気持ち? ねぇどんな気持ちwww

我々の国ではあっちもこっちもマスクマスクしてたのにねぇ
マスク警察もギャーギャー頑張ってたのにねぇ
ワクチンもいっぱい打ったのにねぇ

感染死亡率がほとんどない子供達さえ…修学旅行…行けなかったのにぃ…
悲しいねぇ・・悲しいねぇ(TヮT)

まぁ俺から言わせりゃ、ウイルス舐めんなよ!と
マスクしてりゃ逃げ切れると思ったか バーカ♪
ただ陽性、症状が出るピークを長引かせただけだ。
日々体の中に蓄積されてるに決まってるだろ

おい どうするよ、他の国は過去に感染しまくったおかげで免疫バリバリだぜ!
それに比べて我々国民は、いままでのあがきのツケがいま回ってきたぞぉ
これからもっともっと増えちゃうぞぉwww コロナ大国は日本に決定!
生存競争に逆らってあがいて 同調圧力ばかりしている愚かな国民性を呪うがいい。

ということで今回の結果を反省して
もうマスクの同調圧力もソーシャルディスタンスもやめようぜ
これからは普通に生きよう! 一番のコロナ対策は勇気と根性だ

と思うのですが みなさんはどう思われますか?
まだマスクするの?

A 回答 (27件中1~10件)

まだつけるべきでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

お礼日時:2022/07/29 00:32

外では付けなくていいだろー


電車とか人多いところは付けるけどな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ電車とか人多いところは付けるのですか?

お礼日時:2022/07/29 00:59

「マスクが感染防止に有効」が実証されている事に変わりはないわけですから当然。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや変わったじゃん それが今回の出来事で覆されたじゃん
全然防止になってへんやーんww

マスクが感染防止に有効ならなんで世界最多になっちゃったの?

お礼日時:2022/07/29 01:59

一応マスクしてないよりはしてる方がマシそうだからかなw

    • good
    • 0

マスクをしなかったらもっと感染者数が多かった、とは考えないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえないね ここまでの現実を見せつけられてまだそんな根拠があるの?
いままでマスクをしてたからここまで増えたとは考えないの?

お礼日時:2022/07/29 01:57

つけた方がいいに決まっています。

バカでない限り今はパンデミックの最中なので、外すのはいいですけども致死性のウィルスですから覚悟を持って外してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー またマスクして感染者を増やすのかい?
ちなみに俺はコロナが発生した初期から
いままで一度もマスクしてないけど全然平気^^

君たちの不安や恐怖は杞憂だったと俺が既に証明してるんだよなぁ

お礼日時:2022/07/29 02:02

日本国民は真面目で優しい人が多いから検査を受ける人が多いんです。


だから感染者が多くなるのも当然なのです。

 マスクつけないのはご自身の勝手です(笑)
    • good
    • 1

今他の国がピークアウトしてる時期でたまたま日本が一番多くなっただけ


マスク効果によりかなり抑えられている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「たまたま」とか適当な事で済ますのはやめような
マスクばっかしてるから多くなったんだよ~ん

アメリカとか大勢がノーマスクになって日本より新規感染者が低い
でも我々日本人はマスクしてないともっと差が広がってたとか
日本人はどんだけ軟弱やねんwww

お礼日時:2022/07/29 12:41

感染していたかもしれないのに無症状だったからと言って複数回感染し、4〜5回くらい感染した後で重症となっているってのは知らないんだろうと思う。


肺炎知らぬ間に蓄積するので頑張ってください!めっちゃ苦しいので。
    • good
    • 1

BA5のメインの感染経路は飛沫とエアロゾルだって


今日各局が報じてたよ。

エアロゾル対策の要はマスクなんだよね。

なんで、アルコール消毒はほぼ意味ないけど、
当面マスクと衝立は必須。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!