アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校に通うことが出来ない精神疾患の人でもバイトは可能ですか?

A 回答 (3件)

コミュ障には、無理でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

統合失調症です汗

お礼日時:2022/07/30 05:54

なんの始め方かわからんけど



接客なしの工場勤務ならOKでは。

ハロワに紹介してもらってもいいかもね。
    • good
    • 0

どういう理由で通えないのかな?



道順が覚えられないのなら
バイトは無理。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

敬語も始め方も知らないという意味です

お礼日時:2022/07/30 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!