アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人見知りで内気な人で、接客のバイトをしている人っていると思いますか?

A 回答 (3件)

いるでしょ。



俺はバイトじゃないけど、人見知りで内気だけど、接客仕事してる。
やる気さえあれば、なんとかなるものだ。
    • good
    • 0

いるでしょ。


基本人と関わる仕事のほうが多いからね、嫌でも関わらざるを得ない。
でも仕事に自信が持てると、人見知りでも内気でもそれなりに接客できるようになるから不思議(仕事以外だと元通り)。
まぁ全員がそうではないけどね・・・。
    • good
    • 1

いると思います。

自分もそんなんだけどやってましたし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!