電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日仕事出来るかなと思ってしまいます。 
行けばなんとかなるでしょうか? 
明日は、重要な役割りがあるため大丈夫かなと不安になります。

A 回答 (6件)

こんばんは、


はい、もちろんです、

まずは体調管理
良く寝て、ちゃんと起きて
食べれたら食べて
15分前行動すると 
気持ちに余裕が持てますよ、

遅れずに行けば、
必ずなんとか出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/31 19:48

できないし何ともならないと思いますよ。


誰かが何とかするでしょう。気楽に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/31 19:47

流れで何とかなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/31 19:47

そんなアナタにおすすめなのは


奥田民生『厳しいので有る』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/31 19:47

何とかなります。


何とかしましょう。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/31 19:47

上司の指示に従ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/31 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!