アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主治医が前回処方した薬によって体調は悪化してしまいました。 
次の外来受診は難しいと思います。
医者に見捨てられたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    主治医がもう診てくださらないと判明しました。
    受診して引き継ぎをしてもらうように手配されました。
    主治医との別れは辛かったです。
    これからが不安です。

      補足日時:2022/08/03 22:35

A 回答 (2件)

貴方の質問がわからないのです。



受診できなかったら入院・・とは?
そもそも、何科なんですか?
受診できなかったら入院って、入院は、勝手に出来るものではなく
医師が指示するものでしょう。

主治医が悪口書かれそう・・・って、なぜ?
誰にそうされると医師は言っているの?貴方に?

発端は何ですか?

で、最初の質問ですが、
主治医が前回、処方した薬によって貴方は悪化したんですよね?
で、次の外来は無理・・って、ここの意味がわからない。

医師は貴方を診療する事を拒否しているんですか?

初めから事情を説明して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬が合わずに体調崩しました。
主治医に意図があったことがわかりました。
お世話なったことは忘れません。
医者はどれだけありがたい方か改めてわかりました。
もう診てはもらえませんが感謝しています。

お礼日時:2022/08/03 22:41

単に薬が合わなかっただけで、医者に見捨てられた?とは?



意味がわからないけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受診出来なかったら入院になるかもしれません。
主治医は悪口書かれそうだと言いいました。
どうゆう事かわかりますか?

お礼日時:2022/07/30 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!