電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腐れた会社にいて将来性はありますか?働かない方がまし。

A 回答 (4件)

商売には終わりがある。


今後も利益が細いか判断だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/07/31 15:59

自身がその会社を立て直してやる、ぐらいの気概が無いなら転職でも・・


働かない方が、、という発想が出るのはどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/07/31 15:58

それを見抜くのはあなたの仕事じゃん? 現場を見たこともない回答者に、なにも有意な情報のない「くされた会社」という表現だけでアドバイスしろというのは無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/07/31 15:58

将来はないと感じるのなら働く必要はありません


質問者さんは、自由です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/07/31 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!