アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほくろ

私は日に焼けにくいけどひにあたるとほくろができます。小指の側面に、さいきん点があって驚いています。

どうしたらできませんか?

A 回答 (8件)

今流行のウーバーイーツかな?


便利だけど 配達員が家に来るの怖くない? 可愛いハーフの女の子が出てきたら理性吹っ飛んで襲っちゃうなんて輩がいるかも(笑)
家ではどんな格好してるの? パジャマ? パンツ一丁だったりしてw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

ハーフじゃないですけど。

お礼日時:2022/07/31 21:02

↓コイツ完全に変質者だねw


こんな輩は無視が一番w

で、話戻すと
てくびちゃんは今晩何を料理するの? 栄養偏ると肝臓悪くなって、ホクロ含む肌荒れの原因にもなりかねないからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、配達してもらうことにしました

お礼日時:2022/07/31 18:22

質問者さん大丈夫??


なんか変なやつに絡まれてる?
    • good
    • 0

>>彼氏はいませんけど


彼氏いないんだ! じゃー尚更そんな気にすることないっしょ!!
ホクロがあったからってエッチの時気になるとかじゃないし(笑)冗談冗談w
    • good
    • 0

20歳かぁ..一番美容とかが気になる時期だよね.


でも他人のホクロなんて案外気にならんものよ(笑)
それとも、彼氏とかになんか言われた??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

彼氏はいませんけど、手を見て、ほくろができちゃたと思いました。

お礼日時:2022/07/31 14:13

そうか、だと思ったんだ。

肌が白いっていうことはコーカソイド系だと思うけど、彼らは肌が濃くなるって事が無い代わり紫外線から守られにくくてソバカスとか多くなるからねぇ... 今何歳なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、でもそばかすはないけど腕にもほくろができました。私は20歳です。

お礼日時:2022/07/31 14:00

No.1 です


>> 一人暮らしです。?????????????
ナンニン でなくて ナニジン と聞いているのだが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ごめんなさい。
日本人ですけど、全て日本人の血じゃないので、肌が白く弱いです

お礼日時:2022/07/31 13:26

何人ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一人暮らしです。

お礼日時:2022/07/31 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!