アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ会社に入ってきたらどうします?

A 回答 (6件)

個性強く、勤まらないでしょう、


それ以前に本人が入社希望しないでしょう、

年俸1200万で、アドバイザとしての求人が
あれば行っても良いかとかでしょう。
ただし、出社は週3日で、副業でTV出演等も
認めてとかでしょう。

友だち?、無理です、レベルが釣り合わない。
独創的で優秀ですが、好きでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優秀なんでしょうね、会社起こしてメシ食ってますから、、
本人がサラリーマン、希望しない、わかる気がします

お礼日時:2022/07/31 17:14

私も浮くと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

縦社会向かないと思います

お礼日時:2022/07/31 19:55

犯罪やっても捕まらなければ罪にはならないって


腐った人間とは付き合いたくもないですね
あいつは言葉いじりが得意で卑怯なやり方するので
会社では通用しませんし 会社のルールすら守れないでしょう
信用するには無理な人間ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ掛かるのです、、
確かに正論なんですが、、
長いサラリーマン人生、あれじゃ勤まらない気がします

お礼日時:2022/07/31 19:57

確実に「浮く」と思います。


そして 寂しく離職して行くでしょう!?

俺を先輩として慕ってくれるなら可愛がるだろうけど、盾突くようになったら見放します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浮くでしょうね
だから、独立したのかもしれないです

お礼日時:2022/07/31 17:12

私自身、知識や世間の情報が欠落している人間なので、ひろゆきさんみたいな人がいれば、友達となり、いろいろとお話しして、ありとあらゆる情報をインプットしたいですね。



同じ会社に入ってきたら、温かく迎えたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間Google的な感じですね、、

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/31 17:15

気持ち悪いしみてて恥ずかしいのでみんなでいじめるでしょうね


能がないのにそれに気づいてない人間が一番ダサい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

集団に馴染めるか、が、問題ですね

お礼日時:2022/07/31 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!