電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チキンカツ。
美味しそうですか?

「チキンカツ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

郁ちんは この広場を盛り上げる名人ですね。



揚げ物は衣漬け 天ぷら油と 手は汚れるし油は高温でキケンだし
しかも部屋の気温もかなり上がって熱くなるのに 頑張ってつくりましたね。

やっと出来て 安心してカメラアップしたのかな。

お皿の手前にスペースがあります。

郁ちんは ここに野菜を置くつもりであることがよく分かります。

今回は チキンカツの揚げたての出来映えを 揚げたてを見て欲しくて
チキンカツだけの写真になってしまったのですね。

衣がサクサクはおいしそう、身もしっかりありそうです。

タルタルは ゆで卵をつぶしたものと ピクルスと マヨネーズ 粒マスタードを入れると 牡蠣フライでもどんなフライでもおいしいですよ。

ワインビネガーも入れると とろっとしたタルタルソースになります。

添え物は千切りキャベツとミニトマトとレモン 今ならカラーピーマンかな?レモンを油ものにかけると 胃への負担が減るそうです。

ボリュームたっぷり 暑い夏も乗り切れそうです。

ごちそうさま!
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

美味しそうです。

    • good
    • 0

硬い歯が折れるダメ。

    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

いくらなんでもこれを美味しそうと思う人がいるってのが信じられない。

カツは揚げすぎのように見えるしタルタルソースは卵以外入れていないように見える。つけ合わせもないし盛り付けも歪んでる。
 これを美味しそうって言われて質問者さんはうれしいんですかね。言っちゃ悪いけど一部の回答者さんとグルなんじゃないかと思うことがあります。
    • good
    • 3

美味しそうよ♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 1

おお!! dynamic❣️



かぶりつくのかな?f^_^;
    • good
    • 0

包丁でいくつかに切りそろえ


キャベツなどを盛り付けるか野菜サラダを別に付けるか
さらに味噌汁とご飯を付けるとか、
そういう工夫をしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

男子中高生が喜んで食べそうですね。


美味しそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!