アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2019年に任意整理の弁済金を全額払い終わり、2024年まではいわゆる「喪中」なのですが、
この前ライフカードゴールドに申し込んだところ、審査に通りました。
ライフカードって審査が結構ゆるいんですか?

質問者からの補足コメント

  • ゆるいんですか!と言っても枠10で分割リボ枠なしとかそういう塩設定になるのでは?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/01 12:59
  • へこむわー

    カードが届いたのですが、枠3万で分割・キャッシング枠無しでした。
    お情けで発行されたという感じが否めないです・・・

      補足日時:2022/08/05 11:46

A 回答 (4件)

ゆるゆるの方ですね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

喪中の信用情報が他人だと間違えて認識され合格になっちゃったという、いわゆるラッキー合格の可能性もあります。

    • good
    • 0

おっしゃるとおり、クレカにおいて、金融系、流通系はもっとも審査の緩いカテゴリです。

    • good
    • 0

そんなこと無いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!