プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もも太郎
食べたいですか?

「もも太郎 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

私も初めて見ました。


新潟の氷菓子なんですね!
ちょっと、どんな味なのか?興味が湧きました。
    • good
    • 0

見た目からして美味しそう!


アイス?今すぐ食べたい!
    • good
    • 0

食べたいです(n‘∀‘)η美味しそう


画像検索したら新潟のアイスなんですね

郁ちん新潟大好きだから

大変だけどファイトです
    • good
    • 0

クニちん、マジで心配!



大雨 大丈夫だったのかなぁ

気をつけてね!m(_ _)m
「もも太郎 食べたいですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

モモの味、形かな?


もも太郎だから味はモモでしょうね(笑)
美味しそうですね
食べてみたいです♡♪
    • good
    • 0

あ、クニちん、\(^_-)ゝ



桃大好き、新潟名物食べたい!
「もも太郎 食べたいですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

どんな味か興味津々です♪


そのまんま、桃の味なの…(^^)?
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

はじめて見ました。


桃味のアイスキャンディ―でしょうか・・
美味しそうですね・・。
    • good
    • 0

美味しそうですね。


食べたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!