dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの満足度の高いと思う、スナック菓子は何でしょうか。

A 回答 (4件)

ジャガイモを薄く切って油で揚げただけの、ポテトチップスでありましょうか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

味付け無しでしょうか。

お礼日時:2024/05/18 21:14

東ハトのオールレーズン。


・スーパーで手軽に買えて安いし、
・カロリーメイトやクラッカーのような非常食は口に入れても、疲れているときなど唾液が出ないときには口の中でパサパサで飲み込めないけど、オールレーズンは口の中でもぐもぐしてると唾液も出てきて飲み込めます。そういう点で、災害の時の保存食や、ハンキングなどの時の行動食向き。
・賞味期限切れ寸前でも美味しく食べられるぐらい日持ちが良い

と言う点で、満足度が高くて、災害の時の非常用持ち出し袋に2袋ほど入れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/19 16:59

塩だけは振るのであります。

そのまま食べてよし、料理などにアレンジするもよし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩だけを使うのですね。

お礼日時:2024/05/18 23:34

やっぱ ポテチ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろな会社製があり、味や硬さや製法がありますが。

お礼日時:2024/05/18 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています