dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近夏が年々暑くなってきてる理由はなんですか?

A 回答 (6件)

地球温暖化。


あらゆる場所がアスファルトやコンクリートに覆われた為、放射熱が凄まじい。
エアコンの排気熱も都市部の加熱に一役買っている。
    • good
    • 1

地球温暖化です。

    • good
    • 0

年々いうくらいならそこそこ生きてるんだろうけど温暖化も知らんのけ

    • good
    • 0

神の罰

    • good
    • 0

温暖化。

どんどん暑くなると思います
    • good
    • 0

温暖化が進んでいる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!