電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストレスを貯めて、毎日、コツコツとやって、その先に、何か?良いことはあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

酒は奢ってもらったら少しだけ飲むという程度で、


普段は全く飲みません。

ストレスが溜まることを思い浮かべてみましたが、
たまに車を運転するときに、

バイクのすり抜け、ムリヤリ右折してくるなどの、
変な人に遭遇したらムカッとくるぐらいで、
次の日には忘れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうで御座いますか。

私は、ときどき、無茶苦茶、酒を呑んでしまいます。
今も、酒と水で腹一杯です。

酒呑んでいるときだけ、ドーパミンによる幸せを感じます。

お礼日時:2022/08/02 17:18

その先にも、途中にも、良いことは、何かしらありますよ。


出来さえすれば、真面目にやらなくたっていいんです。お酒を楽しむのもいい!
毎日のコツコツが、ストレスを緩和してくれる事さえも、ありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最近、酒呑んでいるときだけ、ドーパミンによる幸せを感じます。
人間、終わりです。汗。

お礼日時:2022/08/02 17:17

ないですよ


こつこつとまじめに働くのは普通の事ですから
ご褒美が欲しくてコツコツと働いているふりをなさっているのですか
お仕事なら対価としての給料がもらえていると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>ご褒美が欲しくてコツコツと働いているふりをなさっているのですか

退職していますので、何も考えていません。
でも、今でも、何でコツコツと働いてこられたのか?自分でも不思議です。汗。

お礼日時:2022/08/02 17:18

じゃあ、不真面目にやっていいことはあるの?


欠格者の烙印を押されるよ。
ストレスが溜まるのと、真面目にやるのとは違うよね?
手を抜いたらストレスが溜まらないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

>欠格者の烙印を押されるよ。

そんな烙印なんか、意味ないと思います。
人間、99%が欠格者な気がします。
そんな欠格者が押した「合格者」なんて、何の意味があるのでしょうか?

酒呑んで、自由に、うだを巻いてた方が、マシです。汗。

お礼日時:2022/08/02 16:17

仕事であれば、それでお金をもらえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ときどき、酒呑んで、大暴れしたくなるときはないですか?

お礼日時:2022/08/02 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!