電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中卒でも東大卒の人がやっている仕事は出来ますか?

A 回答 (6件)

無理というか?


東大卒も中卒の仕事はできない
根性ないし、東大卒がカンカン照りの中で土工や鳶の様に死にそうな辛い顔をして我慢して仕事をするとは思えない。
    • good
    • 0

東大卒限定の仕事はないと思います。


中卒でも何でも仕事出来ますよ。ただ入るのがムズイだけ。
    • good
    • 0

兼近さん クイズで東大出の人たちと同じ番組出てますよね

    • good
    • 0

東大卒でないと出来ない仕事は中卒では無理です。


でも稀に中卒が出来ている仕事を東大卒がやっている例はあります。
    • good
    • 1

宅配のドライバー。

    • good
    • 1

無理ですわ。


オツムの構造が余りにも違い過ぎますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!