プロが教えるわが家の防犯対策術!

廃線が濃厚もしくは廃線が決まっている鉄道路線を教えてください。北海道の函館本線は認知してます。

A 回答 (3件)

留萌本線

    • good
    • 0

JR西日本の芸備線・木次線の大半、乗客急減著しい大糸線の南小谷~糸魚川間は、廃線が濃厚。

    • good
    • 0

JR根室線 富良野~新得(上落合信号場)


https://www.nhk.or.jp/hokkaido/articles/slug-n24 …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!