dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイトなのですがお盆で帰省する人がいるので、その人の出勤の日に代わりに僕が出勤するのですが、僕の出勤する日にその人と代わって休むのはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 1週間前にその人が僕の出勤日代わりに出勤しようかって言われて『大丈夫です』って言ってしまったのですが、今更言っても大丈夫ですかね?

      補足日時:2022/08/04 09:10

A 回答 (5件)

そこはどっちでも良いと思います。


貴方が大丈夫なら申し出を断っても問題ありません。

また、相手の申し出も常識的な範囲だと思いますから特に気にすることはありません。
    • good
    • 0

>1週間前にその人が僕の出勤日代わりに出勤しようかって言われて『大丈夫です』って言ってしまったのですが、今更言っても大丈夫ですかね?



迷惑になるような気がします。
    • good
    • 0

お盆がどうこうはともかく、代わってあげたなら何処かを代わり出てもらうのは普通にある事ではある。


1回断ってしまったのはアレですけど、早めにやっぱりこの日と交代って事にして下さい。っていいましょう。
    • good
    • 0

帰省する人とシフトの入れ替わりでしょ


普通じゃないの
    • good
    • 0

良いんじゃないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!