アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月中にぼくは遺骨となります...

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    みなさんありがとうございました。

      補足日時:2022/08/10 22:53

A 回答 (3件)

まだ早い!何時でも一回誰でも成る。

母ちゃんを悲しませるな!一族郎党に迷惑カクンナ!
    • good
    • 1

そうか、期間が短いかも知れないけど、立派な肥料になるんだぞ!

    • good
    • 1

遺書を書いといた方が良いですよ


その際はgooでお世話になった俺君に出来る限りのお金を譲ってほしいと一筆書き添えてね(^_−)−☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!