プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロペラファンレンジフード交換
30年前のものでメーカー、型番わかりません。出来れば、フード、ファン同等のもの探してます。幅90cmです。

「プロペラファンレンジフード交換 30年前」の質問画像

A 回答 (1件)

幅90なら、奥行き合わせて、今のものに変えればいいかと


当方もそうしたけど、自分で変えれば、換気扇として大型ごみで捨てれた
戸棚のところにねじもめればつくと思う
幅90の深型レンジフードでいいかと
排気の穴は窓側ですよね
レンジフードはほぼ富士工業のOEMです。
今のつければ出っ張りが窓側に後退しますが、吸い込めばOKなんで
大丈夫かと
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/05 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!