dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統一教会追及議案、吉川議員辞職勧告決議案拒否の自民党をどう思いますか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/07 10:02

A 回答 (3件)

当初、9月に内閣改造をする、としていました。


突然、今月10日に内閣改造をすると言いだしました。

顔を変えてやり過ごそうという最終手段に打って出たのです。
岸田くんの支持率の低下を抑えるには、もうそれしかないのです。

今の状態ではごまかせないのです。
先送りもできないのです。

とにかく、何でもかんでも拒否して、リセットしたいのです。

ただ、内閣改造の閣僚人事で、自民党の亀裂が進むかもしれません。

統一教会問題を発端として、「元祖・自民」、「本家・自民」に割れる可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

支持率低下と統一教会問題が原因だべな‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/06 01:20

特には何とも思いません


みんなが選んだ自民党
普通の国民が、どれほど馬鹿か、よく判る事例ですね
まぁ野党はもっとゴミですから、つまり日本は終わったという事なのでしょう
    • good
    • 1

自民に 不信感


自民党議員 全員 経済伸長の為にパパ活している
選挙やり直せ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

本当にこれらを見ていると、自民党支持するのが嫌になる‼️(ヾ(´・ω・`)統一教会追及もなしで生き残り又霊感商法継続、買春した吉川も議員のまま‼️自民党は腐りきっているよね‼️( ノД`)…根元から腐敗仕切ってる‼️一度政権交代した方が良い思うけどね??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/08/05 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!