プロが教えるわが家の防犯対策術!

坐骨神経痛や腰椎ヘルニアの方は
原因は何で発症されましたか?
また、一番良い治療法はありますか?

A 回答 (11件中11~11件)

知り合いは重いものを持つ仕事してたらヘルニアになった。


もう足がしびれて歩けないぐらいになった。
最終的に手術。1ヶ月入院して9割治ったけど微妙にしびれるらしい。
全然完治しない人もいるみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩けないレベルだと手術するしかないんですね
私は術後(婦人科系)、ふくらはぎ前側に違和感しびれあり、たまに足裏やお尻太もも外側がつっぱります。
これ以上悪化しないようにしたいのですが、、

お礼日時:2022/08/05 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!