アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり豚肉たべないと倒れそう

あす、朝1で豚サーロインを買ってこよう

どうや?

A 回答 (6件)

豚肉はビタミンが豊富なんで夏向きですよね。

豚肉ではサーロインはないですので買えません。ロースがこれに近い部位。
    • good
    • 1

うちも今夜はポークソテー!



刻みネギ、玉ねぎ、トマト、バジルまたはオレガノをレモン酢とオリーブオイルと塩コショウで炒め、アクセントにタバスコを振って、網焼き(フライパンでもいい)したトンカツ用豚肉にたっぷりかけます。
    • good
    • 1

サーロインは牛肉の部位の呼び名です。



豚はロースや肩ロースやバラ肉が主な部位です。
    • good
    • 1

要はロースだろ


生姜焼きでもすんのかな。
肉巻きとかならサーロイン側でもいいが
トンカツとかならリブロース側の方が脂身が良い感じ
    • good
    • 1

トンカツ弁当でしょ。

    • good
    • 1

笑えねえよぼけ、牛ステーキ食べろよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!