アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の女子です
男子校の文化祭に行こうと話しているのですが
どこの高校がいいか教えて頂きたいです。
偏差値が高すぎるところだと怖いので中間層位のところでおすすめがあれば教えてください。

出来れば予約なしで入れるところがいいです(;_;)

A 回答 (5件)

中学時代の男子校へ進学したいとこやクラスメートと連絡を取って、入場券を分けてもらうのがいいですよ。



最近はセキュリティが厳しくて、生徒の身内とかに限定して、入場券を発行してたりするし、知り合いがいる学校の方が安心感が有りますよね。
    • good
    • 0

今の時代に予約なしで高校の文化祭に行ける所が有るのかな、僕は春日部高校の春高祭にスマホで予約をして見に行ったんですけど、コロナ前は

普通に行けたのにね!
    • good
    • 0

せめて何県か、くらいは書かないと。


沖縄住んでるのに北海道の高校薦められても困るでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに!!!!
伝え忘れていました
東京都の男子校教えて欲しいです〜

お礼日時:2022/08/08 01:08

都立西

    • good
    • 0

好きな学校に行けば良い。


予約なしかどうかは、学校のホームページを確認してください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!