アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでもいいので節約方法教えてください。

A 回答 (28件中1~10件)

冷蔵庫のプラグを抜いて下さい。

これだけでも電気代の節約になります、
    • good
    • 0

不要な保険の解約。


電力会社の変更。
大手キャリアのスマホから、格安会社へ移行。


これらの節約は、労働による稼ぎよりも費用対効果が良い。
    • good
    • 1

100円均一のお店で食料品も意外と安いですよ。

それと まとめ買いをしない!安い様でも余って傷んでしまったり、余分に食べてしまったり、(私だけかも)節約をゲーム感覚で楽しむ。
    • good
    • 0

きりきり舞いで用途別にお金を分ける。


それぞれの用途以外は絶対に遣わないと決める。

コンビニで買い物はしないは必須。
お茶でも何でも作れるものは、自分で作る。
    • good
    • 0

働きまくる。

    • good
    • 1

タバコ酒はやめる‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

コンビニは高いので、できるだけ買わない、スーパーマーケットでも国産製品サービス品を出来るだけ購入します。

外食は、必要ある時だけにします。
    • good
    • 0

エアコンを、


冷房よりもドライに設定する!
電気代節約です。
    • good
    • 0

自炊。


食堂より安く好きなもの食える。
やり方次第。
エアコン停めて扇風機に切り替え、つけぱなしを辞める。
    • good
    • 0

目的のもの以外は、見ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!