プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん何の仕事してますか?

A 回答 (11件中1~10件)

しがないサラリーマンです。


事務職やってます。いま俗にいう中間管理職って言うやつで面倒な立ち位置にいます・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な話ですいません
事務職ってやはり給料いいですか?

お礼日時:2022/08/06 19:12

暇な経営者です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

経営するひとは
みんな頭いいイメージがあります
あとお金持ち

お礼日時:2022/08/06 19:27

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>事務職ってやはり給料いいですか?
⇒何とも言えない・・・。
 感覚としては決して多いとは言えないです。車も軽自動車だし(別に車に興味ないから走ればいいと思っているくらいだけど)。当然貯金も少ないけど借金はない(住宅ローン以外は)。でも贅沢は決してしてないです、旅行もここ数年行けてないしね・・・。(^_^;)
 まぁ、ちゃんと仕事があってご飯が食べられて、寝るところがあるからいいかなとは思ってます。当たり前に生活できることが幸せなんだろうなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
貴方様は家庭をお持ちですか?

当たり前の生活ができてれば
確かに幸せですよね。

わたしはいま転職活動していて
皆様がどんな仕事に就いてるんだろうと。

お礼日時:2022/08/06 19:29

インフラ関係。

みんなに見られない仕事だから、言っても分からないとおもう。けどその仕事がなくなったらみんないずれ生活出来なくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新卒でそこに入りましたか?

お礼日時:2022/08/06 19:31

No.1、3です。


さらなるお礼、ありがとうございます。

>貴方様は家庭をお持ちですか?
⇒はい、嫁と大学生の娘が1人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんでもないです。

子供いるとやはり
お金はかかりますか?
生活はできて行けますか?

質問ばかりですいません。
いつか私も貴方みたく
家庭を持ちたいなと。

お礼日時:2022/08/06 19:35

新卒ですねー。

    • good
    • 1

今はマンションのオーナーです。

    • good
    • 1

美人局

    • good
    • 1

教えて!gooの運営です。


もっぱら「削除」を担当してます。
「みなさん何の仕事してますか?」の回答画像9
    • good
    • 1

No.1,3,5です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>子供いるとやはり お金はかかりますか?
⇒はい、かかりますね。
 特に大学生にもなると出ていくお金は百万単位でなくなります。入学金や学費等々、あと私立なのでそれなりの額で。高校まで公立で行ってくれて、大学も私立だけど自宅から通ってくれてるので、一人暮らししてる人よりは少しましかな。

>生活はできて行けますか?
⇒はい、何とか。贅沢はできませんが・・・。
 後数年で子供も大学卒業するし、家のローンも定年前には完済する予定なので何とかなると思ってます。まぁ、健康と事故にだけは注意して生きていきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

いろいろ質問してすいません。
わたしもいつか
貴方みたいに幸せに
思える日が来るといいなと感じます。

お礼日時:2022/08/06 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!