プロが教えるわが家の防犯対策術!

正確に覚える方法はありますか?

A 回答 (3件)

覚える物を本文として


更に覚えるというか
基礎の部分にする事により覚えます
何に対して考えてるかの部分になると頭にずっと
それが残り覚える以上に頭に残ります
    • good
    • 0

原文そのまま、幾度となく声に出して読む

    • good
    • 0

正確に覚えたと断言できるまで、反復して覚える努力を積み重ねる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!