プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この体型どうですか?

「太いですか?」の質問画像

A 回答 (24件中1~10件)

君の年齢にもよりますね。


中学生で女の子なら普通の範囲内で
高校生で女の子なら少し痩せてて、
成人(18~)ならば、痩せてますね
    • good
    • 1

細めですが、中学生くらいならこの体型のお子さんはいますよ。

遺伝的に食べても太らない体質もあります。気にせず、普通に食べて筋肉をつけていきましょう。悩みがあって、痩せてきたのなら心療内科へどうぞ。画像を挙げてまで相談する辺りに、そういう傾向があるのかなと予測します。
    • good
    • 0

見た人には、ある意味、病的な印象も与えますね。

    • good
    • 0

こんな気持ち悪い画像載せる、あなたの頭がおかしいと思ったので病院行けと煽ったのです。


病気かどうかなんて知りません。
気になるなら医者に聞いて下さい。
    • good
    • 0

No.17です


?で終わっていたので、

人体って凄く不思議ですよ
専門家でも判らないこともありますし、
ありのまんまさんのように
何キロも食べても168センチ45キロをキープしていて健康な方も居ます。
ましてや私は専門家では無いからハッキリしたことは言えませんが、

補足に書いてあるように
不調があるなら、
まずは内科に相談した方が
良いと思います。
    • good
    • 0

私はこんな感じなんで


ごめんなさい自分のスタイル
気に入ってます(*´艸`*)わら
「太いですか?」の回答画像20
    • good
    • 1

何処が?足折れないか?

    • good
    • 0

こんにちは


世間話程度ですよ、

ちょっと栄養失調症の方の
体型に似ているのが
気になりました。
(手足が細く比較的お腹が膨らんでいる)

栄養失調とは 栄養失調とは、健康を維持する上で必要なたんぱく質やビタミン、ミネラルなどの様々な栄養素が不足している状態です。 低栄養や栄養不良などともいわれています。 栄養失調の原因には、食事の摂取不足や病気による吸収不足、加齢による身体機能低下などが挙げられます。

ビタミンB群不足: 集中力の低下、セロトニンやドーパミン不足による不眠

タンパク質不足: 集中力の低下、肌質、筋肉の低下

マグネシウム不足: 低マグネシウム血症(吐き気、眠気、脱力等々)

楽しく、美味しく、
食べることも必要ですよぉ(^^)d
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん食べると必ず下痢をしてしまいます。
食べたものがすぐでたわけではないと思いますがあまり栄養が吸収されてないんでしょうか?

お礼日時:2022/08/08 15:58

普通に今どきなスリムスタイル(*´艸`*)やけど


ちょっと足とかとくに細いね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいとか思えない細さですか?

お礼日時:2022/08/08 15:58

まず、この質問を削除して、何も考えず病院に行って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気に見えますか?

お礼日時:2022/08/08 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!