アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

扇風機カバーって付けてますか?

A 回答 (11件中1~10件)

何をカバーするものですか?


収納時のホコリよけなら付けます。

運転中に細かいもの(小さな子の指とか)が入るのを防止するカバーなら
つけません。
そんな小さい子いないし、風が弱くなるしうるさくなるので。
    • good
    • 1

付けません、今時の扇風機は子供の指も入らないように工夫されていますからカバーの必要は無いと思います。

    • good
    • 0

うんにゃ つけていません 


片付ける時は ポリ袋に入れてます
小さい子供がいた時は壁掛けにして手が触れないようにしていました
    • good
    • 0

いいえ。


てか、扇風機カバーってなんですか?
    • good
    • 0

扇風機自体が、有りません。

    • good
    • 0

子供いる家庭は、つけてますね


何するかわからない
    • good
    • 0

必要ですねっと。

    • good
    • 2

つけていない。



そもそも、カバーが必用なチビがいない
    • good
    • 1

網に埃がつくのでつけてますよ。


回してない時に洗濯します。
    • good
    • 0

つけてないズラ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!