婦人科系の病気で治療中ですが、漢方をまだ試したことがなく、ただ婦人科の話であるので、できれば相談しやすいところを探しています。東京または神奈川でどちらかよいところを知っていたら教えてください。
回答頂いたら、すぐにでも行きたいと思っています。
(土日休みのため)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

漢方薬局の薬日本堂がやっている漢方ブティック(青山)や漢方ミュージアム(品川)がよいと思います。

漢方ミュージアムの中にも漢方ブティックは入っています。
予約したほうがよいと書いてありますので、お越しになる前に電話で混み具合を確認されたほうがよいかもしれません。

漢方ブティック青山
http://www.nihondo.co.jp/customer/info/CONTENT/b …

漢方ミュージアム
http://www.nihondo.co.jp/customer/info/CONTENT/m …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
本日早速出向きましたが(品川)、結構込んでいた為、次回予約を取って行こうと思います。

あなたがご婦人であること、ご相談したい案件が婦人科疾患であること等、諸般を考慮して考えると下記しかありえません。

ちなみに、薬剤師の先生は年配の女性です。
銀座ペンギン薬局
銀座8丁目8-11博品館ビルB1階
電話番号 03-3574-8278
営業時間と休業日
平日 10:00~21:00
日曜 10:00~20:00
土曜 10:00~21:00
祝祭日 10:00~20:00
年末年始休:12/31~1/3
使用可能なクレジットカード UFJ JCB VISA AMEX DN MS
    • 0
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございます。経験者の方のご意見であり、是非有効に活用させて頂きます。本当にありがとうございました。