プロが教えるわが家の防犯対策術!

編入を受験したのですが。半年前のオープンキャンバスで大学院に行くと言ってしまいまして、面接でも大学院に行くと言ってまいました。合格したのですが、その後の大学院には絶対に志望しなくてはいけないのでしょうか?

A 回答 (1件)

OCや入試と入学後の学修活動の間には縛りは発生しません.何のお約束でも無い.大学はただ「今の希望をお伺いしました」だけ.



コンテストか何かの実績をひっさげての編入で大学院の教員が期待してそうで,とかですか? 「余り凄いと,どうせ院ではT大とかに行っちゃうんだよな」とか思ってくださっているかもしれませんね.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!