プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症の薬のせいで太ったのに誰も理解を示さない!

世の中狂ってる!

痩せは正義ですか?あーそーですか

A 回答 (4件)

何も努力してないのに文句垂れるな!

    • good
    • 3

そうですね貴方の頭の中も狂っているのかな?、其の為に世の中が狂ってしまいました、デブの方が正義だと思うが痩せは健康には良いですよ。

    • good
    • 2

有酸素運動は日々どのくらいしてますか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

0分です!

お礼日時:2022/08/08 21:11

精神科系の薬は気持ちを積極的にさせる働きがあります。

その副作用で食欲も知らないうちに増進します。薬を飲んだら太ったのではなく、薬で食欲が増進し、その結果よく物を食べるようになって太ったんですよ。

だから薬を飲んでもたくさん食べなければ太ることは無いです。でも今は太ったことはあまり気にせず、治療に専念してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それどう違うの?薬のせいで太ってるんじゃん。

お礼日時:2022/08/08 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!