プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人って統一教会の信者なの?
お世辞でも普通こんな言葉出てこないよね?

「この人って統一教会の信者なの? お世辞で」の質問画像

A 回答 (7件)

下村、福田と一緒に、議員を辞めて頂きましょう!!

    • good
    • 1

そう思う・・・。


信者じゃなければ知らない言葉だ。

自民党は腐ってるな、ほんとに。それと同等に公明党もだが。これが与党なんだから・・・、イカレテルヨ。(-_-;)
    • good
    • 2

「井上候補はサタン側勢力と戦っています。


安倍元首相が押していた候補への投票呼びかけのメールだそうです。

友人の口から「サタン」が出てくると、かなりやばいです。
    • good
    • 1

信者でしょう。



統一教会から票の支援を受ける政治家は、宿泊のセミナーに参加させられて、そこで洗脳教育を受けます。
    • good
    • 0

信者じゃない自民党員なんていませんよ。


創価学会会員でない公明党員がいないのと同じです。
    • good
    • 1

ちょこっと言うだけで数千票なんだから安いもんでしょ?

    • good
    • 0

信者かどうかはわかりませんが、


もうズブズブの関係で、抜き差しならないところまで行っていますね!

防衛機密情報が北に漏れていないといいのだが、、、、、(無理か!)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!