プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子の墓の場所を息子の嫁が教えてくれないのですが、どうやって聞きましょうか。

A 回答 (5件)

ってことは、実の親のくせに実の子供の葬儀、納骨に欠席したんだ。


そんだけ不義しているなら諦めたら?
物事には順序がある。
最初と途中をすっ飛ばして最後の帳尻だけを合わせたい、そりゃ無理だわ。
    • good
    • 0

なぜ教えてくれないのですか?



おそらく、相当根深い確執があるのでしょうね。一般的な嫁姑問題ならそこまではやらないはずです。

墓の在り処を聞き出す前に、そちらのほうが大事な問題ではありませんか?

嫁の心を解きほぐせば、きっと教えてくれると思うのですが。

今のままでは、亡くなった息子さんが救われないのではありませんか?
    • good
    • 0

お嫁さんの両親から聞くとかですかね。



大事なのはお墓に行くことではなく、思うことだと思うからお墓の場所がわからなくてもいいのでは?とは思います。
    • good
    • 0

息子さんは、


お墓にはいません。

千の風になって
あの大きな空を
吹き渡っています。
    • good
    • 2

はかないですねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!