電子書籍の厳選無料作品が豊富!

亡くなった子供の魂はどうなるのですか?

A 回答 (8件)

それは残された人次第。

    • good
    • 1

又 次ぎの母親を探すと思います

    • good
    • 1

あなたの心の中にいます。

忘れないで
    • good
    • 1

在ったとしても、死ねば消えます。


難しく考えすぎると霊感詐欺に遭います。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

あのよーッ!

    • good
    • 4
    • good
    • 1

多分ですが、何も無いですよ。

。。。。。

人類が誕生してから、何人、人間が死んだのでしょうね・・・・・・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!