プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性からみてバイク好きの男の方ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

自分のパートナーとして考えるとバイクが趣味の男性は「お金かかりそう」「事故を起こしたときが怖い」のでできるだけ関わりたくないです。

知人友人ならどうでもいいです。

因みにうちの旦那はバイク好きですが趣味ではないので、たまにバイクを見かけたりしたときにあれこれのバイクがどーたらこーたらと話しを聴くだけなので特に問題ないです。
    • good
    • 0

結婚したらお金かかりそうだなって思います。

    • good
    • 0

バイク好きな女性からは好意を持たれます。


バイク嫌いな女性からは反感を持たれます。
バイクに興味が無い女性からは何とも思われません。
    • good
    • 0

近くにいるけどうるさい


否応なしに注意を引かされてきつい

自分がすきな人であれば心配

バイクがとまってるとなんかこわそうな人が乗ってるんじゃないかと思う
    • good
    • 0

いいと思います!


車派だから、自分とは合わないだろうけど、いいとは思いう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!