電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が不幸で劣っていると思ってしまう時はありますか?
今それで辛いです。

A 回答 (4件)

古来から、禍福はあざなえる縄のごとし、といいます。


今辛ければ、次は楽しいことが来ます。
下を向いて歩いていると、
前から来る幸福が逃げてしまいます。
背筋を伸ばして、前を向いて、道のど真ん中を歩いてください。
目の前にキラキラ光る「幸」が見えるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/10 16:04

みんなあるに決まってるじゃない。



無いのは政治家や芸能人になる人くらいだね。
    • good
    • 1

みんなあるに決まっているじゃない!



無いのは政治家や、芸能人になる人くらいのもんよ。
    • good
    • 2

人生山アリ谷あり


世の中、ずっといい事ばかりでもない。
そういう時期もあるので、あまり深く考えない事。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!