プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不労所得を得る方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

アパートかマンションを建てる

    • good
    • 0

大きく区分するとギャンブルと投資です。

    • good
    • 0

質問者さんにオススメなのは高配当株投資ですね!!



安定した資産収入をゲットできますよ!

宜しければ下記の記事を参考にどうぞ!

【高配当株投資】金の卵を産むニワトリを育てよう!サイドFIREへの第一歩 https://shenlllon.com/%e3%80%90%e9%ab%98%e9%85%8 …
    • good
    • 1

10万円から、株取引で儲ける事は可能かも知れないですね。


(スマホなどでも・・・・・・・・・)

FXに関しては、情報不足だし、全損や寝ている間が怖いですね。
株は、会社が倒産(粉飾決算)でもしなければ、滅多に全損は無いので。。。。。。(稀に、倒産ありますが)

過度の円安、悲惨な戦争、コロナ不況なので、お気を付けて。。。。。。
    • good
    • 0

残念ながら、タダでは無理です。

いくら用意できますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100万円

お礼日時:2022/08/10 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!