アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前から首から腕まで激痛を感じ、病院で診察して貰ったところ、肩関節周囲炎と若干の頚椎ヘルニアと言われました。週1、2回ヒアルロン酸の注射をしていますが、サプリメントである事を知りました。ただ、製法、含有量等様々。同じ悩みをお持ちの肩で最も効果の有った商品を紹介頂けたら嬉しいのですが?

A 回答 (1件)

私はサプリメントを使って治療した事はありません。

ドクターによって治療方針が違うのでなんとも言えませんが、質問者さんとおなじ病気になったことがあります。私の場合、筋肉の緊張をほぐす薬とシップなどを処方してもらい、レーザーや赤外線で治療してもらったところ3日でかなり楽に動かせるようになりました。

素人判断は危険ですので先生に他に治療方法はないか、相談をされてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。病院を換えて見ましたがどうもハッキリしません。自分なりに試しながら、良い物を見つけてみます。