プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経済的に恵まれていない人々に対しての政策をしないと日本はとんでもないことになりませんか?

A 回答 (4件)

姉を30年以上助けてるからわかってる。

幼少期に友達がいなくて合わせられないのが一番の問題だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます

お礼日時:2022/08/12 22:36

恵まれない人に足を引っ張られて


低迷しているのです。


東西ドイツが統合して、怠け癖がついた
東ドイツの労働者に足を引っ張られた
ドイツは、
ヨーロッパの病人、と言われるまで
経済が落ち込みました。

それで、労働者に厳しく、企業に優しい
政策、アジェンダ2010、ハルツ改革
などをやり、
それが成功して、いまやEUの親分です。


日本もドイツに見習うべき点が多い
と思います。
「経済的に恵まれていない人々に対しての政策」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どいつのこと言ってどうすのるの。

お礼日時:2022/08/12 17:57

もうとっくにとんでもないことになっていると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 17:57

いや、日本は助けすぎに思う。

だから皆働かなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神疾患の方々が生涯でどのくらいかかっているかご存知でしょうか。
ストレス社会です。

お礼日時:2022/08/11 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!