アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在の日本において最も現実的な経済政策を掲げている政党はどこだと思いますか?また、なぜそう思いますか?

A 回答 (1件)

日本共産党


防衛費や無駄な公共工事を減らそうと言っている

「日本は世界一豊かだ。国債をじゃんじゃん発行しても大丈夫だ。」
と言うと国民から支持されますが
「将来の世代に借金を先送りするべきではない」
と言うと、反日の嘘つき政党と言われます

日本は、現実・真実を言うと支持率が下がり
嘘でも心地よいことを言うと支持率は上がります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!