プロが教えるわが家の防犯対策術!

エビフライの尻尾って食べますか?
僕は食べます。
食べない人が意外に多くて驚きます
ちなみになんなら頭も全部食べます

A 回答 (5件)

食べません。


食べたことはあるけど、美味しいと思わなかったのでわざわざ食べません。
    • good
    • 0

一度食べたことがありましたが、喉を傷つけて大量に出血し、しばらく痛くて食事も喉を通りませんでした。

 
 以後、尻尾は二度と食べるべきで無いと思いました。
    • good
    • 0

エビの尻尾には汚れが溜まりやすいし溜まって居るので、下処理をしっかりしないで


揚げたエビフライもあるでしょう。
素人としては見分けが難しいので尻尾は食べません。
    • good
    • 1

食べません


知る限り、食べない人の方が多いと感じますから、むしろこちらの方が踊りきますね
食べる食べないは勿論自由ですが、質問者さんは少数派だと感じます
    • good
    • 1

大きいエビフライのしっぽは硬いから食べないけど普通サイズならしっぽも食べます。


頭は硬いから食べない。
目ん玉あるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!