dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタバって昔から高確率でパソコンで仕事してる欧米系の外国人がいるのですが、特別にエキストラとして雇っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

演出ですね


昔はありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
居るだけで絵になる雰囲気ですもんね。いつもあえて入口近くかテラス席、窓側にいるのでそういう意図もあるかもですね。

お礼日時:2022/08/13 13:59

牛丼屋のカウンター席で、ガイジンがパソコンやってたら、


すっげー邪魔(笑)
エキストラ クビですね( ´∀` )
    • good
    • 0

質問が事実だとして、わざわざそういうことをお金かけてする意図って何?



大抵の日本人はあなたと同じよーに外国人に対し壁を感じてる人が多いから、むしろ日本人客が寄り付かなくなって、売上が減るリスクがあると思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーん、下の方の回答のように演出?なんだかんだで日本人って西洋人が好きですからね。
ダサい客が来ないようにするためとか?

お礼日時:2022/08/13 14:02

上の階の社員ではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コロナ渦でも路面店や明らかにインターナショナルじゃない会社の下のスタバにもいるので、違うかなーと思います。

お礼日時:2022/08/13 14:00

そういう発想もあるんですね♪


牛丼店では見かけませんからね....(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに!牛丼とか一番食べそうなのに!

お礼日時:2022/08/13 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!