アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近何してる時が1番楽しいと聞かれて「誰かと会話してるとき」と答えたら「えー闇深いね」と笑われたんですけど糞ムカつきませんか?私の心が狭いだけ?

(友達がいない訳ではなく失恋で色々あったので誰かと会話してるときと答えました)

どう思いますか?

A 回答 (7件)

人の言葉にいちいち糞ムカつくということは、「誰かと会話しているとき」は、一番楽しい時じゃないね。

そういう嘘は、闇深いんじゃない?
    • 0

会話はいつでもどこでも誰とでも出来ることですから、それが一番ということはプライベートで好きな事をしている時よりも楽しいって言うことなので「闇が深い」って言われたんですよ。

つまりはプライベートで何しても楽しくない…って自分で白状してますからね…
    • 0

嫌がらせだ

• 0

誰かと会話する事で自分の傷付いた気持ちをひと時でも忘れたり、和む事はよくありますよ。

自分の気持ちが少しずつ前向きになれます。

それを「闇深い」と笑う人の気持ちの方が私には理解できません。
    • 0

どうも思いません

言うはその人の勝手
こちらがどう受け止めるかはこちらの勝手です
あえて言うなら、質問者さんの、付き合う人物の選び方に、問題があると感じます
ムカつく人とは縁を切りましょう
友達は選びましょう
    • 0

その人は人と会話してるときは楽しくないのでしょう。

その人の価値観で闇深いと言っているので、あなたとは価値観が違うということでしょう。例えそう思ったとしても口に出して言うことではないし、笑うのは失礼です。
    • 0

それでムカつくのはおかしいと思います。

• 0