プロが教えるわが家の防犯対策術!

職歴詐欺ってバレますか?
例えば在籍期間長く書いたり

A 回答 (6件)

バイトならばれない 就職はあとあとばれる

    • good
    • 2

経歴詐称で、後、厄介です。

    • good
    • 1

気にするな


ちょっと位ならみんなやってるわ
    • good
    • 2

職歴詐称(経歴詐称)で会社が気にするのは学歴詐称が多いと思うが、それ以外の在職期間の長短等はあまり気にしないのではないでしょうか・

    • good
    • 1

職歴は書かなくてもいいようです。


ハローワークで職務経歴書の作り方もらってきました。
いろいろな書き方がありました。
私は何をしてきたのか、何ができるのかでまとめたものがありました。
    • good
    • 1

健康保険作った時点でバレますが、誓約書書いていない限り解雇されませんよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています