プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝食は何を食べますか?
私は、フルーツとヨーグルトです。

A 回答 (8件)

トースト、コーヒー、バナナ。


フルーツソースをかけたヨーグルトです(^-^)
    • good
    • 1

おしゃれですね⭐︎


ご飯に適当なおかず(卵、サバ缶的なもの)で済ませてます
    • good
    • 1

ご飯、味噌汁(2杯分)、野菜ジュース、もずく、ピーマンのごま和え

    • good
    • 1

食べません、昼夕の2食です。

間食なし、コーヒー酒飲みません。すこぶる健康になりました
    • good
    • 1

朝は何も食べないです!


飲み物だけですよ!
    • good
    • 1

スライスチーズを乗せたトーストと牛乳です。

    • good
    • 3

バナナと飲みヨーグルトです。

    • good
    • 3

メシがない時はコンビニにあるパンです。


コンビニもパンないときあります
もはや、近くて便利ではないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!