アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近夜になると凄く不安になっちゃって、どうにもならないけど泣き続けたり食欲が全くなくなったりして困ります。
なにか動画をみて不安を和らげようと思っても、一旦そのモードに入ると何をしても楽しくなくて辛いです。
どうすればなおりますか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


その症状が2か月以上続いているなら
心療内科などにいかれたほうがいいかもしれません
ちょっと鬱っぽいですね 大丈夫ですか?
泣きたいときは泣いてくださいね

日常で頑張りすぎたりしてませんか?
職業などが分からないのですが
手の抜けるところは抜くなど 気持ちにゆとりを持つことが大事です
夏なので暑いですが お風呂にゆっくりつかるのも
リラックスできていいですよ

辛いときは我慢しないで
具体的な悩みがあるのなら また相談してくださいね
お大事になさってください
    • good
    • 0

私だったら、そのまま何もせず、ただただその気持ちが過ぎ去るのを待ちますね。

辛くてもですね。

どうしても何とかしたいなら、恋人を作って同棲するとか、夜遊べる友達を作るとか、お薬に頼るとかですかね。
    • good
    • 1

やりたいことを探してそれを継続する。


    • good
    • 1

精神科か、心療内科ですね、、


お大事に
クスリ飲んでください
    • good
    • 1

趣味に没頭する


歌を聴きまくる
    • good
    • 1

初めまして26歳男性です。


あなたのお気持ち分かります。同じ境遇を経験してますので。そういう時こそ自分の世界を作るんです❗️例えば、楽しかった頃を思い出したり、こういう感じの未来にしたいなと妄想にふけたり、そうすることでだんだん自分の世界観が見えてきて、今の内にしとくべきこととか、見えてくるから良い意味でやる事増えて充実しますよ^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!