アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【グロ注意】
3日前ほどに舌を噛んしまったのですが、なかなか治りません。普通に生活するのも、食べるのも飲むのも痛いです。いつ治りますかね。あと、傷は浅い方ですかね、、

「【グロ注意】 3日前ほどに舌を噛んしまっ」の質問画像

A 回答 (3件)

もっとひどいと血豆になります。

あと四日で治ります
    • good
    • 0

私もたまにやります。

辛いですよね。
歯科医曰く「嚙み合わせが悪いからです」。

お金があったらそれなりに矯正可能かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウスピースしていてそれにも当たり余計痛くなります汗

お礼日時:2022/08/14 16:25

たしかに、痛いです。



病院に行って薬を処方してもらうか、
我慢するかです。

いずれは治ります。

私はなぜか、丸ぼうろを食べても痛くはありませんでした。私だけかもしれないので〜

牛乳を飲むと膜がはられるそうなので、飲むように心がけると良いと聞きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!