プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間前くらいから突然足の指の裏に血豆?ができました。原因はわかりません。
地面に触れると痛いです。
どんどん血の範囲が大きくなってきた気がします。
今朝上の皮が少しふやけて来たので今日針で刺してみるとやや赤い汁が少しでてきました。
その後ゲンタマイシンを塗って絆創膏を貼っています。
汁は少しだけでしたので見た目は変わりません。
これはなんだと思いますか?
血豆ですか?
このまま放っておいて大丈夫でしょうか?触れなければ痛みはありません。
ここ最近靴づれするような靴は履いてないし、どこもぶつけていません。

すごく気になります。( ; ; )

「足指の血豆?」の質問画像

A 回答 (1件)

骨肉腫系ガンみたいな感じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!