アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に住所変更を報告するのを忘れていました。
引っ越し先は元々住んでいた場所から歩いて5分ほどの場所です。最寄り駅も変わっていないので交通費などは変わらないです。ですけど何か会社から罰とかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 新卒で働いてまだ4ヶ月目です。ナノで住民税とかはないのですが何か罰はありますか?

      補足日時:2022/08/14 20:40
  • 引っ越したの5月なのですが何か言われますでしょか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/14 20:57

A 回答 (4件)

ないけど、早く住変しましょう‼️


郵便局にもね‼️(^ω^)
    • good
    • 0

手続きは早めにしてね、とか言われるでしょう。

    • good
    • 0

明日会社に連絡すれば問題なしです。


その時いろいろ提出書類あるから
めんどくさがらないように。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ペナルティをうけるようなこともないでしょ。



仮に遠くから近くに越してきて、交通費を余計にもらっていたことになっていたとしても、
引っ越し日から逆算して給料から差し引かれておしまい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!